Event is FINISHED

AKBitter's16 完成披露パーティ

イングリッシュビターを16名の仲間で作ってみました。是非、飲んでみてください。
Description

AKBitter's16 完成披露パーティを開催!


「イングリッシュビターを自分で作って飲んでみたい!」というFacebookでの何気ないつぶやきに「やろうよっ!」と賛同してくれた仲間16人でビールを作りました。


その名前は「AKBitter's16」!


秋葉原は万世橋近くにメンバーが集結し、ワイワイガヤガヤとレシピを一緒に考えて仕込みました。そして、ついに常陸野ブルーイングラボさんがじっくり醸造してくれたビター「AKBitter's 16」が完成!


楽しい仲間が集まれば好みのビアを作れる、こんな感動を多くの人と分かち合いたい、そんな思いを汲んでくれたイケメン店長のご好意で、樽をタップに繋いでもらって試飲会を開くことにしました。私たちの喜びを一緒に味わっていただけたら幸せです。


ぜひ一緒に乾杯しましょう。(^_^)

●イベント名:AKBitter's16 完成披露パーティ

●場所:I/R セカンドハウス

https://www.facebook.com/irsecondhouse

http://craftbeer-tokyo.info/23/d/ir-second-house/

●日時:2015/8/5(水) 19:00~21:30

●会費:3,800円

  ◆フード (I/R セカンドハウスのおいしい料理!)

  ◆ ビール HalfPint 2杯

  ◆AKBitter's16 USパイント1杯

●主催:AKBitter's16実行委員会(代表幹事:檜垣徹)


では、参加お待ちしております。(^_^)


※追伸

イベントデータでは、終了時間が22:00 となっていますが、正しい時間は 21:30 です。

間違いがありまして、申しわけありません。


Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-07-24 02:31:23
More updates
Wed Aug 5, 2015
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
I/R セカンドハウス
Tickets
3,800円(会場支払い)

On sale until Aug 2, 2015, 11:50:00 PM

Venue Address
東京都港区白金台 4-9-10 Japan
Organizer
川野 亮
320 Followers